湯奴-yuyakko-


湯奴-yuyakko-

元・社畜の雑記。V系と女性アイドルとアニメが好きだから毎日忙しい。

スポンサーリンク

アイドルが大嫌いだった私がアイドルを好きになったきっかけ

私は女性アイドルが好きなんですが、「アイドルが好き!」と言うと必ず「嵐とか?」と言われます。 AKBとかの女性アイドルのことだと言うと必ず「えっ女なのに??」と言われます。 女ドルヲタは増えてきているし、珍しいことでもないと思うんですが、まだま…

バンギャルで女ドルヲタの私が気に入ったキスマイ曲を紹介する

みなさんはカラオケお好きでしょうか。 私はブラック企業時代にお世話になった先輩2人と今でも月1でカラオケに行っています。 その2人のうち1人がKis-My-Ft2の大ファンです。(ツイッターで私がよくキスマイ先輩と言っている人です)

スポンサーリンク