湯奴-yuyakko-

元・社畜の雑記。V系と女性アイドルとアニメが好きだから毎日忙しい。

スポンサーリンク

V系

美容院での会話を乗り切る方法をついに発見した

美容院で美容師さんと話したいけど、うまく話せないからひたすら雑誌を読んでやり過ごす派のみなさんに捧げる、私が美容師さんと楽しくお話できるようになれるまで。

親に口出しされずにライブに行ける最高

今でこそ色々なライブを楽しんでいますが、実家に居る頃は、両親がライブに理解がなく、両親からの言葉で憂鬱な気分になることが多々ありました。どうして私の両親はあんなにライブに理解がなかったのか、考えてみたいと思います。

同じCDの複数買いは本当におかしいことなのか?

収録曲が違うとかジャケットデザインが違うとか初回と通常とか、厳密に言えば「同じ」ではなくても、同じタイトルのCD、買ったことありませんか? 今回はバンギャやドルヲタはほぼ避けては通れないCDの複数買いに関するお話です。