湯奴-yuyakko-

湯奴-yuyakko-

元・社畜の雑記。V系と女性アイドルとアニメが好きだから毎日忙しい。

スポンサーリンク

はじめまして

どうも(`∨´*)

はじめまして、湯屋こゆ(アラサー♀)です。

 

f:id:yuyakoyu:20161116074759j:plain

自分で描きましたすごく似てると思います。

 

6年勤めたブラック企業を辞め、ホワイト企業に転職しました。
生活サイクルも整ってきたので、ブログを始めてみました。

転職のあれこれや本の感想、好きな音楽、美容、などなど書きたいこと、やりたいこと全部やっていこうと思います。つまりは雑記です。

カンタンに自己紹介なんぞを。

 

■趣味


最近の趣味は読書です。

人生で読んだ本の数が少なすぎることに気付き、もったいない!と思い、はじめました。

小説、エッセイ中心に、たまにお金や仕事に関する本を読みます。
好きな作家と聞かれたら多分、乙一と答えます。

読書メーターもやってます。楽しい!(`∨´*)♪

elk.bookmeter.com

 

■ハマってること


ドット絵作りです。
Photoshopを使ってこんなかんじのを作ります。

f:id:yuyakoyu:20161116080146j:plain

聖闘士なんちゃらみたいな恰好ですが、ゴールデンボンバーの鬼龍院さんです。

 

f:id:yuyakoyu:20161116080221j:plain

こちらはバンドじゃないもん!のみゆちぃ。途中です。

これでなんとなく伝わったかと思いますが、V系バンドと女性アイドルが好きという情緒不安定っぷりです。

アニメも見ます。
バンギャルとドルヲタとアニヲタを同時進行してるので毎日忙しいです。

なのでTwitterのつぶやきもとても雑多です。

 

 

■夢


いつか叶えたいことはこれ!

・アイドル曲の歌詞を書く
・アイドルのグッズ作る

とてもふんわりしてるので、叶えられるよう攻めていきます。

ということで作詞をやってみたいなと思い、ピアプロに登録してみました。
まだ2つしか書いてないし採用もされてないし、中二病感すごい。
お声掛けくださると跳んで喜びます。

piapro(ピアプロ)|湯屋こゆのページ

 

■広告について

 当サイト「湯奴-yuyakko-」 は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
また、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、楽天アフィリエイト)を利用しています。

 

 

ブログを通してお友達もできたらいいな!
よろしくお願いします(`∨´*)♪